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VisualC++2015の開発環境
64bit版OSでサンプルをビルド
過去の開発環境
VisualC++6
(DX8版)
VisualC++2005 EE
1-
1.C++基礎
2.VCでプロジェクト作成
3.コンストラクタとデストラクタ
4.アルゴリズム基礎
2-
1.窓メッセージ
2.Sleepの精度を上げる
3-
1.タイマー(重要)
2.高解像度タイマー
3.CTimerクラス
4-
1.曲ファイルについて
2.BMS形式
3.BMSデータ管理方法
4.BMSヘッダロード
5.BMSメインデータロード
6.複雑なBMSロード
7.CBmsProクラス
5-
1.Direct3D9について
2.ポリゴン
3.テクスチャ
4.Direct3D9で板ポリ表示
5.効果
6.回転・拡大縮小
7.CDDPro90クラス
マニュアル
6-
1.DirectSoundについて
2.サウンドフォーマット
3.サウンドの再生
4.CDSPro81クラス
7-
1.キー入力について
2.DirectInput
3.ジョイスティック
4.CDIPro81クラス
8-
1.メインルーチン概要
2.コーディング
3.CGameクラスヘッダ
4.CGame基本ルーチン
5.BMSデータの計算式
6.時間からBMSカウントを算出
7.GameInitルーチン
8.GameRunルーチン
9.オブジェ描画
10.スクロール処理
11.コンピュータプレイ
12.エフェクト
13.ユーザープレイ
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